相談室でカメラの映像が止まってしまった!一時停止した時の対処方法は?

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相談室でマイクとカメラが正しく動作しない場合、Yokumiruアプリに「カメラ・マイクの使用権限の許可」が必要です。

 

Yokumiruの相談室に入室したとき、「ご自身のカメラ映像が映っていない」、または、「声が聞こえない」場合は、以下の方法でYokumiruアプリの設定をご確認ください。

① 歯車マークの[設定]をタップします。

② [設定]の中にある[アプリと通知]をタップします。

③ アプリ一覧の中から[yokumiru_mobile]をタップします。

④ アプリの詳細設定が表示されるので、[権限]をタップします。

⑤ [カメラ]をタップします。

⑥「このアプリのカメラへのアクセス権限」が[許可]になっているかご確認ください。
[許可しない]になっていた場合は、[許可]をタップします。
これで、Yokumiruアプリの相談室でカメラが映るようになります。

 [マイク]の設定も、⑤⑥の[カメラ]の設定と同様に[許可]をタップすると相談室で
マイクが使えるようになります。

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