【相談事例紹介】股関節の痛みについて相談 |海外オンライン医療相談 Yokumiru(ヨクミル)

【相談事例紹介】股関節の痛みについて相談

Yokumiruサービス, 相談事例

現地の病院で手術を勧められたけど、日本人医師の意見も聞きたい!

アメリカ在住 Mさん
Yokumiruでは、日本人医師に現地の病院で撮ったレントゲン写真を見せながら
相談することができたのでとても良かったです。
日本に治療のために帰ろうと思っていたのですが、いきなり手術を選択するより、
「理学療法で改善して、出来るだけ手術を避ける」という理念があるという、お勧めのお医者さんを教えていただきました。
こちらで用意していた全ての質問に答えていただき、とても満足しています。

現地の病院で診断を受けても、日本と海外では治療方針や医療レベルも違うので
迷ってしまうことや、不安や疑問を持ったまま治療を受けている、という声も聞きます。
そういった時には、ぜひYokumiruで相談してみてください。

Yokumiruオンライン医療相談では、ビデオチャットで相談ができるだけではなく
テキストチャットの機能を利用して会員様からレントゲン写真や患部の画像を相談医師に
送ることも可能です。

また、医師からも画像の共有を受けることもできます。

ビデオチャットで言葉だけで体調の悩みを相談、質問するのはなかなか難しいですよね。
言葉では伝わりづらい症状も、写真や画像を添付することでより相談しやすく、アドバイスも受けやすくなります。
Yokumiruは会員様に便利にお使いいただけるように、様々なサービス機能を用意しています。
日頃のちょっとした悩みでも構いませんので、Yokumiruをご利用いただけますと幸いです。

Yokumiruオンライン医療相談サービス 相談医師
整形外科 村井峻吾先生

相談予約はこちら

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索

オンライン医療相談サービス
Yokumiruをダウンロード
Download on the App Store Google Play で手に入れよう