
相談室でマイクとカメラが正しく動作しない場合、Yokumiruアプリに「カメラ・マイクの使用権限の許可」が必要です。
Yokumiruの相談室に入室したとき、「ご自身のカメラ映像が映っていない」、または、「声が聞こえない」場合は、以下の方法でYokumiruアプリの設定をご確認ください。
① 歯車マークの[設定]をタップします。
② [設定]の中にある[アプリと通知]をタップします。
③ アプリ一覧の中から[yokumiru_mobile]をタップします。
④ アプリの詳細設定が表示されるので、[権限]をタップします。
⑤ [カメラ]をタップします。
⑥「このアプリのカメラへのアクセス権限」が[許可]になっているかご確認ください。
[許可しない]になっていた場合は、[許可]をタップします。
これで、Yokumiruアプリの相談室でカメラが映るようになります。
[マイク]の設定も、⑤⑥の[カメラ]の設定と同様に[許可]をタップすると相談室で
マイクが使えるようになります。
