個人会員プランがリニューアルしました。 |海外オンライン医療相談 Yokumiru(ヨクミル)

個人会員プランがリニューアルしました。

Yokumiruサービス

新たな個人会員プランのお申し込みが始まりました。

3月1日より、Yokumiruの料金プランがリニューアルしました。
これまで、Yokumiruをご利用いただくには会員登録料と月額基本料が必要でしたが、会員様より
「もっと気軽に利用できるようにして欲しい」
「何かあったときのために登録をしたいけど、月額料金がかかってしまうことがネック」
というご意見をもとに、個人会員プランの見直しをおこない、
皆さまにより気軽にご利用いただけるプランをご用意いたしました。

会員登録料・月額基本料については、一切不要となり、会員登録をしておくだけで
医療相談料のみで、相談することが出来るようになりました。

さらに、今ならお申し込みをいただいた先着100名様に医療相談時に使える
「1,000円OFFクーポン(1回分・無期限)」をプレゼントしています。

新型コロナウィルスの影響によりロックダウンして病院に行けない・・・といった場合にも、
ご自宅にいながらYokumiruを使って日本人医師に相談することができます。

新型コロナウィルスの影響でオンライン医療相談の需要が高まり、
さまざまなサービスが出ていて迷ってしまうと思います。
登録をしようと思っても、お身体の具合が悪くなってからでは大変です。
何かあった時のために、ぜひお早めのご登録をおすすめします。

ご登録はこちらから ≫

Yokumiruは、海外に滞在する日本人を医療のサービスで応援したいと考えています。
ぜひ皆さまのご利用をお待ちしております。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索

オンライン医療相談サービス
Yokumiruをダウンロード
Download on the App Store Google Play で手に入れよう