個人会員料金プラン・利用申込み

ご利用料金

登録料と月額基本料が一切不要になりました!
いつでも医療相談料のみで利用できます。

医療相談 1回(15〜60分程度)
3,300円 (税込)

(相談時間や内容によって金額は異なります)

もしもの時のために、今のうちに会員登録しておくと安心!

法人でのご契約も可能です。
海外進出されている企業様の、海外赴任社員様向けの福利厚生としてご利用いただけます。
法人契約をご希望の場合は、下記「お問合せ・資料請求」からお問合せください。
> お問合せ・資料請求

Yokumiruご利用方法

1.会員登録ページの各項目を入力し登録を行ってください。

ご自身のお名前、メールアドレス等の個人情報のと、Yokumiruにログインする際に使用するパスワードを入力しして登録を行なってください。

ご利用申込みの下部に利用規約・プライバシーポリシーのリンクがございます。ご一読いただき、同意してください。

 

 

2.会員登録が完了したら、ログインして早速利用してみてください。

登録が完了するとすぐに「会員登録完了のお知らせ」メールが届きます。
これで会員登録は完了です。

パソコンからご利用の方は、ログイン画面に進んでメールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。

スマートフォンからご利用の場合は、「Yokumiruアプリ」をダウンロードしてアプリを開いてください。
ログイン画面で、メールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。

アプリのダウンロードはこちら
Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
 

 

3.ご自身の相談したい内容に合わせて医師を選んで予約をしてください。

相談したい内容や相談したいスケジュールに合わせて、医師を選んでいただきます。
予約の際は、クレジットカードまたはデビットカードの登録が必要となります。
予約の入力が完了したら、「相談予約受け付けメール」が届きます。
予約日時の24時間前に、ご登録のクレジットカードの事前承認を行い、承認されれば予約確定となります。

医療相談が終了しましたら、医師が今回の相談内容をまとめて「相談記録」を会員様に公開します。
公開が完了しましたら、ご登録済みのクレジットカードより相談料の支払い手続きが行われます。


よくあるご質問

サービスについて

Q. どのような診療科がありますか?
A. 現在は、「総合診療科」、「内科」、「外科」、「小児科」、「産婦人科」、「脳神経内科」、「整形外科」、「耳鼻咽喉科」、「皮膚科」、「歯科・口腔外科」、「泌尿器科」、「消化器内科」等、多数の相談科の専門医が在籍しております。詳しい医師のご紹介はこちら。
> 相談医師・協賛医師
Q. 支払い方法は?
A. 当サービスは、すべてクレジットカードまたはデビットカードでのお支払いとなります。
<対応クレジットカード>
VISA , Master , JCB , AMERICAN EXPRESS , Diners Club
> お問い合わせフォーム
Q. キャンセル料はいつからかかりますか?
A. 相談予約時間の24時間(前日同時刻)前までは、キャンセル料は発生いたしません。
24時間以内のキャンセルについては、医療相談料の100%をお支払いいただきます。
> お問い合わせフォーム
Q. サービス利用時の個人情報などはどうなっていますか?
A. Yokumiruの利用規約・個人情報保護方針に則り、適切に処理させていただきます。
> 利用規約
> 個人情報保護方針
Q. 相談時間はどのくらいですか?
A. 相談内容によって、15分、30分、45分、60分のメニューを用意しております。詳しくはログインしてご確認ください。
Q. どのような相談ができますか?
A. 体の気になることや過去に経験した症状などに対して、様々な相談が可能です。
医師からは、考えられる原因、何科に行けば良いか、現地で購入できる市販薬、食事法や運動法、手術の必要性などのアドバイスをもらうことが可能ですが、国によって医療に関する法律が異なるため、診断などの医療行為は行えませんので、ご了承ください。
詳しい相談事例は、会員様の声をご覧ください。
> 会員様の声

その他

Q. 利用できる端末を教えてください。
A. インターネットに繋がったパソコン、スマートフォン、タブレットでご利用いただけます。
スマートフォンとタブレットはアプリのダウンロードが必要です。
WEB版推奨環境
1.パソコンのOSバージョンが、Windows10であること。
2.Macの場合は、Google chromeが稼働すること。
3.パソコンがインターネット回線に繋がっていること。
4.ブラウザは、Google chromeであること。
> お問い合わせフォーム
Q. 第三者(家族など)の利用は可能ですか?
A. 医療相談では、カルテのように「相談記録」をつけますので、お一人につき1アカウントを持っていただくことが必須になっております。
同じアカウントで会員以外の方が予約、相談することはできませんので、お手数ですが、医療相談をされる方のお名前とメールアドレスで、別途登録をしてください。
お子様が小さい場合は、オンライン医療相談時に、親御様が代わりに質問、相談していただくことは構いません。
> お問い合わせフォーム
Q. 操作画面の確認は可能でしょうか?
A. デモ体験用のアカウントにて実際の画面を見ながら体験いただくことが可能です。 お問い合わせフォームへ「デモ体験希望」とご記入いただきお問い合わせをお送りください。
弊社営業担当からご連絡させていただきます。
> お問い合わせフォーム

その他の質問はこちら


ヨクミル医療相談
-海外から日本人医師に相談-
をダウンロード
Download on the App store Google Playで手に入れよう