スマートフォンアプリのシステム不具合について※復旧済み(2024年11月6日20時頃)
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。
日本時間2024年11月5日11時頃に実施しましたスマートフォンアプリのアップデートに伴い、一部のお客さまにおいてアプリ内の相談予約時間表記にバグが発生しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.影響対象
日本時間2024年11月5日11時頃にリリースされました、スマートフォンアプリ【バージョン 3.14.1】にアップデートをした方で、復旧までにスマートフォンアプリで相談予約ならびに相談を予定している方
2.原因
アプリ版【バージョン 3.14.1】にて、会員様の iOS / Android 端末におけるタイムゾーンが「東京」以外に設定されている場合に、相談予約時間表記が不正な状態となる別の不具合が発生致しました。
例: オーストラリア / シドニー時間で、現地時間 11時 に相談予約を行った場合、現地時間 9時 として表示されてしまう
(日本時間がオーストラリア / シドニー時間よりも2時間遅れているため、11時から2時間遅れた9時として表示)
今後の復旧状況等につきましては追ってニュースリリースで報告させていただきます。
※復旧情報
2024年11月6日20時頃に復旧しましたのでお知らせさせていただきます。
この度はご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きヨクミルをよろしくお願いいたします。
最近のニュース
ニュース一覧へ-
駐在員の健康と命を守るために ― 企業が今取り組むべき「海外医療サポート」
-
米国駐在員世帯の医療課題に関する調査から見えた現実 ~日本語による医療サポートへの高いニーズ。利用の壁は「認知不足」と「使い勝手」~
-
世界で活躍するプロパデル選手・佐藤千文選手をYOKUMIRUでサポート
-
参加者募集!「海外大学進学フェア2025春」に出展します!
-
ビジネスエアポートのサイトで紹介されました
-
「オンライン診療を使ったことがない」高校生が衝撃 —— 海外医療のリアルと“自分ごと化”した社会課題
-
日経ビジネス電子版に掲載されました
-
不調時の最終判断は“帰国” インド日系駐在員の医療不安が企業リスクに? YOKUMIRU×Carnaが調査
-
【期間限定】孤独を感じない子育てを応援!オンラインセミナー録画配信のご案内
-
留学の「最大の不安」は医療だった——9割が日本語医療相談を希望。YOKUMIRUが実施した調査で判明