スマートフォンアプリのシステム不具合について※復旧済み(2024年11月6日20時頃)
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。
日本時間2024年11月5日11時頃に実施しましたスマートフォンアプリのアップデートに伴い、一部のお客さまにおいてアプリ内の相談予約時間表記にバグが発生しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.影響対象
日本時間2024年11月5日11時頃にリリースされました、スマートフォンアプリ【バージョン 3.14.1】にアップデートをした方で、復旧までにスマートフォンアプリで相談予約ならびに相談を予定している方
2.原因
アプリ版【バージョン 3.14.1】にて、会員様の iOS / Android 端末におけるタイムゾーンが「東京」以外に設定されている場合に、相談予約時間表記が不正な状態となる別の不具合が発生致しました。
例: オーストラリア / シドニー時間で、現地時間 11時 に相談予約を行った場合、現地時間 9時 として表示されてしまう
(日本時間がオーストラリア / シドニー時間よりも2時間遅れているため、11時から2時間遅れた9時として表示)
今後の復旧状況等につきましては追ってニュースリリースで報告させていただきます。
※復旧情報
2024年11月6日20時頃に復旧しましたのでお知らせさせていただきます。
この度はご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きヨクミルをよろしくお願いいたします。