スマートフォンアプリのシステム不具合について※復旧済み(2024年11月6日20時頃)
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。
日本時間2024年11月5日11時頃に実施しましたスマートフォンアプリのアップデートに伴い、一部のお客さまにおいてアプリ内の相談予約時間表記にバグが発生しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.影響対象
日本時間2024年11月5日11時頃にリリースされました、スマートフォンアプリ【バージョン 3.14.1】にアップデートをした方で、復旧までにスマートフォンアプリで相談予約ならびに相談を予定している方
2.原因
アプリ版【バージョン 3.14.1】にて、会員様の iOS / Android 端末におけるタイムゾーンが「東京」以外に設定されている場合に、相談予約時間表記が不正な状態となる別の不具合が発生致しました。
例: オーストラリア / シドニー時間で、現地時間 11時 に相談予約を行った場合、現地時間 9時 として表示されてしまう
(日本時間がオーストラリア / シドニー時間よりも2時間遅れているため、11時から2時間遅れた9時として表示)
今後の復旧状況等につきましては追ってニュースリリースで報告させていただきます。
※復旧情報
2024年11月6日20時頃に復旧しましたのでお知らせさせていただきます。
この度はご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きヨクミルをよろしくお願いいたします。
最近のニュース
ニュース一覧へ-
【海外赴任者10人未満の企業向け!】無料オンラインセミナー
-
【海外進出企業必見!】必見!無料オンラインセミナー
-
アプリ版の動作可能なOSバージョンについて
-
参加者募集!「海外大学進学フェア2025春」に出展します!
-
日本遠隔医療学会で、顧問医師の野田と代表の原が発表
-
顧問医師の野田一郎、代表の原 翔平が登壇しました
-
日本初!外航船船員向け洋上リアルタイムオンライン総合医療サービス「(仮)Maritime Smart Care360」をYOKUMIRUでサポート! ~船員の健康管理を陸上並みに実現し、日本船主・海外船主の経営課題解決へ~
-
『海外赴任2025年度版 リロケーションガイド』で紹介されました。
-
朝日新聞の「フロントランナー」に掲載されました。
-
海外在住日本人の心身を守る!「YOKUMIRU」が孤独と健康不安に挑む