スマートフォンアプリのシステム不具合について※復旧済み(2024年11月10日9時頃)
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。
日本時間 2024年11月8日14:15 頃に実施しましたスマートフォンアプリのアップデートに伴い、一部のお客さまにおいてアプリ内の相談室に入室ができないバグが発生しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.影響対象
日本時間 2024年11月8日14:15 頃にリリースされました、スマートフォンアプリ【バージョン 3.14.3】にアップデートをした方で、復旧までにスマートフォンアプリで相談を予定している方
2.症状
アプリ版【バージョン 3.14.3】にて、相談開始の10分以上前から相談室画面を開いている場合に限り入室ボタンが押せなくなる不具合が発生致しました。
3.回避方法
相談室の入室ボタンが押せない場合、一度ダッシュボードに戻り再度相談室を開いていただくことでボタンが押せるようになります。
今後の復旧状況等につきましては追ってニュースリリースで報告させていただきます。
※復旧情報
2024年11月10日9時頃に復旧しましたのでお知らせさせていただきます。
この度はご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きヨクミルをよろしくお願いいたします。
最近のニュース
ニュース一覧へ-
【申し込み受付中】顧問医師の野田一郎が登壇します!
-
『日経トップリーダー』で紹介されました
-
『ヨクミル健康応援ウィーク2024』アンケート集計結果報告
-
第28回日本遠隔医療学会学術大会で、代表の原 翔平と顧問医師の野田一郎が発表しました。
-
スマートフォンアプリのシステム不具合について※復旧済み(2024年11月10日9時頃)
-
「世界」にチャレンジする小学生の心身のサポートと親御様の安心を実現
-
スマートフォンアプリのシステム不具合について※復旧済み(2024年11月6日20時頃)
-
10月5日に開催された和僑世界大会に、代表の原翔平が登壇しました。
-
日本Mテクノロジー学会大会で発表しました
-
『2024年Z世代の“推し社長”全国BEST100』に選出されました