スマートフォンアプリのシステム不具合について※復旧済み(2024年11月10日9時頃)
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。
日本時間 2024年11月8日14:15 頃に実施しましたスマートフォンアプリのアップデートに伴い、一部のお客さまにおいてアプリ内の相談室に入室ができないバグが発生しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.影響対象
日本時間 2024年11月8日14:15 頃にリリースされました、スマートフォンアプリ【バージョン 3.14.3】にアップデートをした方で、復旧までにスマートフォンアプリで相談を予定している方
2.症状
アプリ版【バージョン 3.14.3】にて、相談開始の10分以上前から相談室画面を開いている場合に限り入室ボタンが押せなくなる不具合が発生致しました。
3.回避方法
相談室の入室ボタンが押せない場合、一度ダッシュボードに戻り再度相談室を開いていただくことでボタンが押せるようになります。
今後の復旧状況等につきましては追ってニュースリリースで報告させていただきます。
※復旧情報
2024年11月10日9時頃に復旧しましたのでお知らせさせていただきます。
この度はご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きヨクミルをよろしくお願いいたします。
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