お友達紹介特典のご紹介

更新日: 投稿日:

医療や健康のことで困っているお友達がいらしたら、ぜひ『Yokumiruオンライン医療相談サービス』をご紹介ください。
お友達がYokumiruに登録していただくと、ご紹介者(あなた)とお友達の両方にクーポンを差し上げています。
ご家族も対象になりますので、ぜひお気軽にご紹介ください!

紹介できるお友達
海外在住の日本人の方。
すでにYokumiruに会員登録されているお友達は紹介できません。
同居されているご家族でもOKです。
※個々でアカウントを持っていただくので、お子様でもお一人にひとつメールアドレスが必要です。

ご紹介特典
お友達がYokumiruにご登録いただくと、ご紹介者には1,000円分、お友達には1,500円分、相談時に利用できるクーポンをプレゼントいたします。
キャンペーン期間:無期限
取得後のクーポン使用期限:無期限

お友達紹介方法

① メルマガでお送りした「Yokumiru紹介ページ」のURLをコピーしてメッセージツールなどでお友達に送ってください。

② お友達がYokumiru紹介ページの内容を確認後、無料会員登録ボタンからお友達の情報とご紹介者名を入力して会員登録。
※ご紹介者名が正しくない場合は、クーポンが付与できないことがありますのでご注意ください。

③ Yokumiruから「会員登録完了メール」が届きましたら会員登録完了です。

④ ご紹介者様とお友達へクーポンをプレゼント!

最近のニュース

ニュース一覧へ
ヨクミル医療相談
-海外から日本人医師に相談-
をダウンロード
Download on the App store Google Playで手に入れよう