ヨクミル 海外オンライン医療相談サービス
ニュース
海外健康ナビ
医師の方へ
採用情報
運営会社
ヨクミルについて
利用料金
相談できる医師
ご利用事例
相談利用者の声
一覧を見る
生理不順の原因と海外のストレスについて相談してアドバイスをも…
相談者:在住20代/)
膝と腰の痛みについて、丁寧にアドバイスをもらい今後の治療方針…
相談者:在住30代/)
視力低下と白内障の不安についてアドバイスをいただいた
相談者:在住50代/)
留学エージェントの声
一覧を見る
「安心して送り出せる環境づくり」に留学ドクターパスが貢献
留学支援会社 セブ島留学センター
留学初期の緊急対応がなくなり15%の経費削減に!
株式会社3TOP
留学生からの健康相談に対応する業務負担がゼロに!
アーエデュケーション株式会社
留学ドクターパス利用者の声
一覧を見る
YOKUMIRUで「いつでも相談できる」という安…
Sさん (30代)
医療保険は万が一の親の安心、YOKUMIRUは子…
Iさん (非公開)
法人向けサービス
お問合せ
よくあるご質問
利用者マニュアル
取材・メディア掲載に関するお問合せ
ログイン
ニュース
海外健康ナビ
医師の方へ
運営会社
YOKUMIRU サポート
よくあるご質問
HOME
YOKUMIRU サポート
よくあるご質問
操作方法やトラブル対応に関するご質問
操作方法やトラブル対応に関するご質問
Yokumiruアプリで相談室に入室して「カメラが映らない・音声が聞こえない」場合。
医療相談の流れを教えてください。
ヨクミル医療相談
-海外から日本人医師に相談-
をダウンロード
RECRUIT
採用情報
わたし達と一緒にオンライン医療相談で、世界中の日本人に安心を提供しませんか?
採用ページへ