ヨクミル 海外オンライン医療相談サービス
ニュース
海外健康ナビ
相談事例
医師の方へ
運営会社
ヨクミルについて
利用料金
相談できる医師
会員の声
法人向けサービス
お問合せ
よくあるご質問
利用者マニュアル
取材・メディア掲載に関するお問合せ
ログイン
ニュース
海外健康ナビ
医師の方へ
運営会社
YOKUMIRU サポート 会員向けマニュアル
HOME
YOKUMIRU サポート 会員向けマニュアル
操作方法やトラブル対応に関するご質問
操作方法やトラブル対応に関するご質問
Yokumiruアプリで相談室に入室して「カメラが映らない・音声が聞こえない」場合。
医療相談の流れを教えてください。
ヨクミル医療相談
-海外から日本人医師に相談-
をダウンロード