ヨクミル 海外オンライン医療相談サービス
ニュース
海外健康ナビ
医師の方へ
採用情報
運営会社
ヨクミルについて
利用料金
相談できる医師
ご利用事例
相談利用者の声
一覧を見る
膀胱炎の改善について教えてもらって安心できた
相談者:在住50代/)
耳鳴りの対処で耳鼻咽喉科の検査を受けることにした
相談者:在住50代/)
腰痛対策のための生活習慣のアドバイスをいただけた
相談者:在住50代/)
留学エージェントの声
一覧を見る
留学生からの健康相談に対応する業務負担がゼロに!
アーエデュケーション株式会社
留学初期の緊急対応がなくなり15%の経費削減に!
株式会社3TOP
留学ドクターパスを標準サポート化し、安心と差別化を実現!
一般財団法人 海外留学推進協会
留学ドクターパス利用者の声
一覧を見る
YOKUMIRUで「いつでも相談できる」という安…
Sさん (30代)
医療保険は万が一の親の安心、YOKUMIRUは子…
Iさん (非公開)
法人向けサービス
お問合せ
よくあるご質問
利用者マニュアル
取材・メディア掲載に関するお問合せ
ログイン
ニュース
海外健康ナビ
医師の方へ
運営会社
YOKUMIRU サポート
よくあるご質問
HOME
YOKUMIRU サポート
よくあるご質問
操作方法やトラブル対応に関するご質問
操作方法やトラブル対応に関するご質問
Yokumiruアプリで相談室に入室して「カメラが映らない・音声が聞こえない」場合。
医療相談の流れを教えてください。
ヨクミル医療相談
-海外から日本人医師に相談-
をダウンロード
RECRUIT
採用情報
わたし達と一緒にオンライン医療相談で、世界中の日本人に安心を提供しませんか?
採用ページへ