ニューヨーク便利帳にYokumiruが掲載されました。 |海外オンライン医療相談 Yokumiru(ヨクミル)

ニューヨーク便利帳にYokumiruが掲載されました。

未分類

ニューヨーク便利帳とは?

ニューヨーク便利帳とは、ニューヨーク州・ニュージャージー州・コネティカット州・ペンシルベニア州で暮らす
日本人のための生活百科事典です。
ビジネスや、生活、医療情報など様々な情報が掲載されています。

一例をご紹介させていただくと、ビザの申請について、観光スポットの情報から
ドラッグストアで購入できる市販薬の一覧、スーパーマーケットの情報などがあり
初めて渡米した方や、渡米して間もない駐在員のご家族の方にはとても便利な一冊となっています。

この度、2021年最新版の「ニューヨーク便利帳 Vol.29」に弊社サービス「Yokumiru」が掲載されました。
発案者であり、Yokumiruの相談医師でもある「野田耳鼻咽喉科の野田一郎院長」のインタビュー記事も掲載されています。
これから渡米する予定のある方は、インターネットからご購入いただけますのでぜひお手に取ってみてください。

>ご購入はこちら

日本と海外では、医療制度が異なるので戸惑うことも多いかと思いますが、
これまで「Yokumiru」をご利用いただいた会員様からは、
「日本人医師に日本語で相談ができたことで、不安が解消された。」というお声を多数いただいています。
お身体のことで、小さな不安でも構いませんのでぜひオンライン医療相談サービス「Yokumiru」を
ご利用いただけますと幸いです。

「Yokumiru」は海外で生活する日本人を医療の分野で応援してまいりたいと思います。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索

オンライン医療相談サービス
Yokumiruをダウンロード
Download on the App Store Google Play で手に入れよう