パリ2024オリンピックでフェンシング日本選手団が大活躍!
ヨクミルで健康サポートを行なった日本のフェンシングチームは、パリ2024オリンピックで過去最高となる5つのメダル(金2つ、銀1つ、銅2つ)を獲得しました。男子はロンドン2012から3大会ぶりになるメダル獲得、女子は団体、個人を通じてオリンピックでのメダル獲得は初めての快挙で、日本中をわかせてくれました。男子団体フルーレで金、団体エペで銀、個人エペで金、女子団体フルーレで銅、団体サーブルで銅。出場した団体戦の4種目すべてで、メダルを獲得するという旋風を起こしました。
ヨクミルでは、今後も海外で活躍するアスリートの健康をサポートしていきたいと思います。
日本フェンシング協会のニュースはこちら
最近のニュース
ニュース一覧へ-
起業家を紹介するドキュメンタリー番組に出演しました
-
8月22日に、金沢シーサイドFMのラジオ番組『社長!あなたの会社教えてください』に弊社代表の原 翔平が出演しました。
-
ビジネス誌の『財界』が運営する「財界オンライン」に、弊社代表の原のインタビュー記事を掲載していただきました。
-
日経ビジネス電子版に掲載されました
-
プロパデル選手 佐藤千文選手が優勝しました!
-
駐在員の健康と命を守るために ― 企業が今取り組むべき「海外医療サポート」
-
米国駐在員世帯の医療課題に関する調査から見えた現実 ~日本語による医療サポートへの高いニーズ。利用の壁は「認知不足」と「使い勝手」~
-
世界で活躍するプロパデル選手・佐藤千文選手をYOKUMIRUでサポート
-
参加者募集!「海外大学進学フェア2025春」に出展します!
-
ビジネスエアポートのサイトで紹介されました