Androidアプリでの障害発生のお知らせ※復旧済み(2025年1月7日22時頃)

更新日: 投稿日:

日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。
現在、Android OS バージョン 15を利用しているお客さまにおいてアプリが立ち上がらないというバグが発生しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.影響対象
android OS バージョン 15を利用しているお客さま
2.症状
アプリが起動しない
3.回避方法
android OS バージョン 15を利用しているお客さまで相談予約や相談をご利用の際はパソコンのブラウザからのご利用をお願い致します。
今後の復旧状況等につきましては追ってニュースリリースで報告させていただきます。
※復旧情報
2025年1月7日22時頃に復旧しましたのでお知らせさせていただきます。
この度はご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きヨクミルをよろしくお願いいたします。

最近のニュース

ニュース一覧へ
ヨクミル医療相談
-海外から日本人医師に相談-
をダウンロード
Download on the App store Google Playで手に入れよう