Lighthouseロサンゼルスに掲載されました!
日本語情報誌『Lighthouseロサンゼルス』の8月1日号で、ヨクミルを紹介していただきました。
「プロに聞く!」という読者の疑問に専門家が答えるコーナーで、
ヨクミル顧問医師の野田先生が「オンライン医療相談相談はどんなことができるの?」という質問に答えています。
Lighthouseは、1989年に創刊されたロサンゼルスに住む日本人向けの情報誌で、月2回発行しているフリーペーパーです。
ロスに住む人からは、信頼度、好きなメディアで、圧倒的No.1の支持を得ています(2019年Lighthouse調べ)。
日系のスーパーやレストラン、語学学校などで毎回50,000部を配布していますので、見かけましたら是非お手に取ってください。
電子版もありますので下記よりご覧ください。
※画像をクリックすると電子版にリンクします。
Lighthouseは
1989年の創刊以来、アメリカで暮らす人、目指す人、アメリカでの成功を志す人と企業の灯台(ライトハウス)になりたいと願い、ロサンゼルス、サンディエゴ、ハワイ、そしてシアトル、ポートランドにて生活情報を発行しています。
すべての掲載記事は、アメリカ生活者に合わせて企画したオリジナルの情報で、インターネットで日本の情報がリアルタイムで手に入る時代に、求められる役割は何かにこだわり続けていきたいと考えています。
https://www.us-lighthouse.com
最近のニュース
ニュース一覧へ-
駐在員の健康と命を守るために ― 企業が今取り組むべき「海外医療サポート」
-
米国駐在員世帯の医療課題に関する調査から見えた現実 ~日本語による医療サポートへの高いニーズ。利用の壁は「認知不足」と「使い勝手」~
-
世界で活躍するプロパデル選手・佐藤千文選手をYOKUMIRUでサポート
-
参加者募集!「海外大学進学フェア2025春」に出展します!
-
ビジネスエアポートのサイトで紹介されました
-
「オンライン診療を使ったことがない」高校生が衝撃 —— 海外医療のリアルと“自分ごと化”した社会課題
-
日経ビジネス電子版に掲載されました
-
不調時の最終判断は“帰国” インド日系駐在員の医療不安が企業リスクに? YOKUMIRU×Carnaが調査
-
【期間限定】孤独を感じない子育てを応援!オンラインセミナー録画配信のご案内
-
留学の「最大の不安」は医療だった——9割が日本語医療相談を希望。YOKUMIRUが実施した調査で判明