Lighthouseロサンゼルスに掲載されました!

更新日: 投稿日:

日本語情報誌『Lighthouseロサンゼルス』の8月1日号で、ヨクミルを紹介していただきました。
「プロに聞く!」という読者の疑問に専門家が答えるコーナーで、
ヨクミル顧問医師の野田先生が「オンライン医療相談相談はどんなことができるの?」という質問に答えています。

Lighthouseは、1989年に創刊されたロサンゼルスに住む日本人向けの情報誌で、月2回発行しているフリーペーパーです。
ロスに住む人からは、信頼度、好きなメディアで、圧倒的No.1の支持を得ています(2019年Lighthouse調べ)。
日系のスーパーやレストラン、語学学校などで毎回50,000部を配布していますので、見かけましたら是非お手に取ってください。
電子版もありますので下記よりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックすると電子版にリンクします。

Lighthouseは
1989年の創刊以来、アメリカで暮らす人、目指す人、アメリカでの成功を志す人と企業の灯台(ライトハウス)になりたいと願い、ロサンゼルス、サンディエゴ、ハワイ、そしてシアトル、ポートランドにて生活情報を発行しています。
すべての掲載記事は、アメリカ生活者に合わせて企画したオリジナルの情報で、インターネットで日本の情報がリアルタイムで手に入る時代に、求められる役割は何かにこだわり続けていきたいと考えています。
https://www.us-lighthouse.com

最近のニュース

ニュース一覧へ
ヨクミル医療相談
-海外から日本人医師に相談-
をダウンロード
Download on the App store Google Playで手に入れよう