株式会社SaveExpats 様と業務提携をしました。

更新日: 投稿日:

YOMIKURU は、海外オンライン医療相談サービス「ヨクミル」及び、SaveExpats が展開する自己採血キットによる郵送検査サービスにおいて、株式会社SaveExpats(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩田 ⻯馬)様と、2023 年8月13日に業務提携契約を締結したことをお知らせいたします。
今回の業務提携により、ヨクミル会員は SaveExpats の自己採血キットの検査結果を用いた医療相談が利用できるようになります。 また、SaveExpats の自己採血キット郵送検査サービスを利用している企業の海外駐在員は、「ヨクミル」で医療相談をすることが可能になります。 詳細はこちらをご覧ください。

■株式会社SaveExpats とは
『国を問わず、どこに暮らしても、安心して働くことができる』世界の実現をミッションに、異国の地でリスクを背負って勤務している海外勤務者を抱える法人向けに、「自己採血キット宅配によるリモート検査サービス」を主に展開しています。

※ロゴをクリックすると株式会社SaveExpats のWEBサイトにリンクします。

最近のニュース

ニュース一覧へ
ヨクミル医療相談
-海外から日本人医師に相談-
をダウンロード
Download on the App store Google Playで手に入れよう